コミックマーケット100出展レポート
2022.8.15
Cospotは、コミックマーケット100に出展いたしました。
前回に続き、ブースではナノたんのグッズを中心に、無料配布や物販を行い、多くのコスプレイヤーの皆様にもご協力いただきました。無料配布のクリアファイルはC100を記念し、イラストレーターの森沢晴行さんへ書き下ろししていただきました。
また、コスプレエリアへ「囲みフォトパネル」の設置をおこない、ナノたんの新衣装を着用したコスプレイヤーの方々の撮影会イベントも実施いたしました。撮影会を開始すると長蛇の列となり、パネルのデザインも大変好評をいただくことができました。
会場の暑さは尋常ではなく、スタッフやレイヤーの皆様も扇風機を手放せない状況でしたが、無事にイベントを終えることができました。参加してくださった皆様、特にコスプレイヤーの方々には心から感謝いたします。
出展準備や当日の様子は、Cospot Mediaでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。